青山ひかる

青山ひかるは、小柄なロリギャル系のAV女優の一人でその特徴は小柄な体系に全体的にミニマムなサイズのロリ系のボディでしょうね。
おっぱいもBカップと小さめで、小さいサイズの女の子でしかもギャル系ともなれば結構ツボに入る人もいるのではないでしょうか。
元々はギャル系のAV女優としてデビューしたのですが、アダルト動画にいくつも出演していくうちに、美少女系のセックス動画X 無料エロ動画まとめだったり田舎の学生、というような役柄もこなすようになりました。
さらに、プレイの傾向としてはギャル系の見た目をしていながらもどちらかというと受けプレイの方が多かったりして、M系のエロ動画に出演している姿も屡見かける事が出来ますね。
実際、凌辱系のAVに出ている事も少なくはありませんし中にはMの女の子を調教するというようなシチュエーションのものもあったりします。
人懐こそうな笑顔が可愛くて、何よりギャル系なのにいじめたくなってしまう、全身から漂うようなMっぽさがまた青山ひかるちゃんの魅力の一つなんです。
今は、すでにAV女優としての活動を引退してしまっているので新作リリースを見る事は出来ないのですが、かなり活動期間中は精力的でしたので多数のAVに出演しています。


更新情報